

no title

 
今日もパパはお仕事
 
会社全体の集まりだから
遅くなるみたい(´・ω・`)
 
あたちは
シャンプーとちゃんちゃんのお友達のお家と病院
に行ったら疲れちゃった
 
ちゃんちゃんのお友達のお家には
ポメラニアンのちー子ちゃんがいるんだけど
追いかけられていっぱい走ったよ
 
 
血液検査頑張ったから
ご褒美でりんごむいてあげるね

no title

 
最近はみがきガムが大好きなんです!
はみがきしてくれるのはいいんだけど
絨毯がよだれだらけ
 
んでもって、最近パパっ子だから
いっつも横!
さらに後ろをずっとくっついてく
ちなみに抱っこも大好き
パパも甘いからすぐ抱っこ
 
あ~あ抱き癖つく~
いや、もうついてるね!笑
 
 
今日はしばしママが外出の為、
パパとお留守番
 
でも、ママもうすぐ着くよ~(^ω^)

☆2013.3.10☆

 
今日パパはお仕事(´・ω・)
でもママの知り合いが来て
なかなかお昼寝出来なかったから
ネムネム
 
パパ早く帰ってこないかなぁ

この前のあたち!

 
ママしかいないときは少ししかくれなかったけど、
パパがいるときは残りだけど
好きなだけ食べさせてくれたよ
ちなみにパパのお膝に乗ってね
 
メロンおいちい
メロン大好き\(^o^)/
 
 

お留守番

 
パパが献血行くゆうから
お散歩がてらお見送りしてきたぁ
その間、ママはお家のお片付けするから、
あたちはお昼寝
 
う~
ネムネム
        
*プロフィール

さらmama

Author:さらmama
訪問ありがとうございますm(__)m
2009.6.3産まれの
ミニチュア・ダックスフンド♀
(シェーテッド・クリーム)
の沙良です!

ママやあたちの独り言もちょくちょく更新するかと思いますが…
よかったら見ていってください☆

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
